平素より一文橋歯科にご来院いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言が発令されました。また厚生労働省より、歯科医院での緊急性のない治療は延期するよう通達がございました。当院でも患者様の安全を第一に考え、既にご予約の変更やキャンセルをお願いしております。ご協力頂きありがとうございます。今後も状況の変化によりご予約の変更やキャンセルをお願いする場合がございます。ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

一文橋歯科では院内の清掃・滅菌には細心の注意を払っておりますが、感染のリスクを下げるため患者さまにもご理解・ご協力いただければ幸いです。
下記のいずれかの要件を満たす方は、来院前に最寄りの保健所または医療機関に電話で相談し指示を受けていただきますよう、お願い致します。
また、大変申し訳ございませんが、既にご予約いただいている患者さまで下記のいずれかに当てはまる方は、お電話にてご予約の変更をいただきたく存じます。
・発熱又は呼吸器症状(せき・息切れなど。軽症の場合を含む。)をお持ちの方。
・強いだるさ(倦怠感)をお持ちの方。
・14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国された方。
・新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚接触歴がある方。
※37.5℃以上の熱がある場合は診療をお断り致します。それ以下の体温の場合でも状況により診療をお断りする場合もございます。
ご来院の際は、マスクの着用をお願い致します。

ご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願い致します。

医療法人一文橋歯科  院長  渡邉崇光
スポンサーサイト



2020.04.19 / Top↑