上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
 9月21~23日に、内覧会を開催させていただきました。
ご近所の方をはじめ、お世話になった恩師や友人、建築関係の方
沢山の方々にお越しいただくことができました。
この場をかりてスタッフ一同感謝申し上げます。
また、各地からお花や植物、お祝いの品を送って下さり
院内もあたたかい雰囲気に包まれましたこと心よりお礼申し上げます。

少し込み合う時間にお越しになられた方には、ご挨拶すらできなく
大変申し訳ございませんでした。

至らなかった点も多々あったかと存じますが、10月1日の開院にむけ
スタッフ一同力を合わせ準備してきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
2012.09.24 / Top↑
九月に入り、幾分日中の暑さもしのぎ易くなってきましたね。
台風の影響で、雨が続き医院の最終工程の外構工事もなかなか思う様には
進みません。しかし、現場の方々のお陰でなんとか完成が近づいてきました。
ここまでくると、建築が終わり現場の方々の顔が見れなくなると
思うと淋しさが込み上げてきます。
今年の夏は、非常に厳しい暑さでしたが皆、全力で取り組んで
くださいました。夜の建築現場を覗きに行くと明かりが点いていることも
しばしばありました。
皆様のお陰で「一文橋歯科」は週末、完成を迎える事ができそうです。
そこで、内覧会(見学相談会)を開催致します。
地域の方々に当院の設備や内装をご覧になっていただくだけでなく、
当院のスタッフ、雰囲気、思いを知っていただく機会になると嬉しいです。
また、日頃から気になっている歯に関するご質問などお気軽にご相談下さい。

内覧会の開催日
9/21(金),22(土),23(日)
11:00~17:00 (♢時間内は、ご自由にお越し下さい)




2012.09.18 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。