朝方は少し涼しい日が増えてきましたが、まだまだ日中の暑さは厳しいですね。

さて、本日オープニングスタッフさんの面接をさせていただきました。
暑い中、遠方からも面接に来て下さった方々本当にありがとうございました。
皆様素晴らしい方々で選考も大変でした。
しかし、限られた人数のスタッフさんしか雇う事はできませんので
こちらもとても悩んだ末に、決定致しました。
オープニングスタッフさんとして選考された方は、これから通知がいくと思います。
1からのスタート一緒に、成長していきましょう!
これからは、自分の家族だけでなくスタッフの方の生活と健康を守らないとと
考えるとますます身の引き締まる思いです。
今回残念ながら一緒に働く事ができなかった方々は本当に申し訳ございません。
しかし、ご応募下さり大変感謝しております。
これも、大切なご縁だと考えます。もし、当院に通院される事がありましたら
誠心誠意対応致します。お困りの事などございましたら是非いらしてください。

また、面接にあたり長時間同席してくださった社労士の方々ありがとうございました。
医院の立ち上げには、本当に沢山の方々の協力があります。
僕1人で出来る事は限界があります。多くの方に支えてもらっている事に
感謝です。まだまだ目の前にはやる事が山積みですが、
医院が沢山の笑顔で溢れる日がくるよう一歩一歩頑張りたいと思います。
スポンサーサイト



2012.08.26 / Top↑